ハンドメイドアクセサリーショップ通販:eri jewelry

エリジュエリーへようこそ。14金ゴールドフィールドを使い、スワロフスキや天然石をモチーフにしたアクセサリーみなさまにお届けしています。

>> EDIT



| Jewelry Collection | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

エリジュエリー★オーストラリア編


ご無沙汰しております。エリジュエリーのエリです(*´v`)オーストラリアのブリスベンでの暮らし1年半が経ち、ようやく少し落ち着いてきました(=゚ω゚)ノ❤エリジュエリー続けていく決心もしましたo(^▽^)o…ただ、ホームページは残念ながら日本ではまだ再開は未定です。オーストラリアでハンドメイドのアクセサリーや小物類を扱っているMadeitというサイトでエリジュエリーを扱っていただいておりますがオーストラリア内での発送のみとなりますのでご了承くださいませ。

しかし、ご購入ご希望の方は下記のメールアドレスに個人的にメールをしてくださればこちらから連絡させて頂きます💖(お振込先、発送日などのご連絡)

erijewelry0410@gmail.com

※オーストラリアからの郵送となりますため、送料が500円一律で設定させていただきます。

さて、今日はオーストラリアのWestサイドの上の方にあるサンシャインコーストのキングスビーチに仲良しの友人みーちゃんに連れてってもらいました❤
みーちゃんが日本に一時帰国する際に友人の結婚式につけるパールのアクセサリーを探していたから、心の中で“あーめっちゃ作りたい!”って叫び(笑)...お世話になってる彼女へブレスレットをプレゼント❤ そしたらお揃いでネックレス作ってほしいとのご要望を頂きましたぁ❤ ウキウキしながら作ったのがこちら❤❤ モデルはみーちゃん本人に協力してもらって(ちゃっかりね笑)、本当に似合ってました❤パールってカジュアルなスタイルにも合うんですよね~♡
カジュアルの中にエレガントさが溢れる❤
そんな存在を放つパールが大好きです♡私も日常的に小さ目パールのブレスレットはかかせません(ノ∇≦*)
本日のアクセサリーの紹介はこちら↓♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪💛
■商品名■パールの一連ネックレス(14Kgf)
■天然石■淡水パール(白色)
■素材■ 14Kgf チェーン、ワイヤーなどのパーツ全て14Kgf
■長さ■ 40cm
■値段■ 6500円

■商品名■パールの一連ブレスレット(14Kgf)
■天然石■淡水パール(白色)
■素材■ 14Kgf チェーン、ワイヤーなどのパーツ全て14Kgf
■長さ■ 17cm
■値段■ 3500円

ご興味ある方、デザインのご希望ある方からご質問など何なりとお申し付けください❤

さてさて、ランチタイムにサンシャインコーストのキングスビーチにあるハンバーガー屋さんに行きました❤
URL貼り付けましたぁ→Hello Harry The burger joint
みーちゃんはスイートポテトフライ(オレンジ色のお芋フライ)で私はがっつりポークバーガー❤ オーストラリアでたぶん(?)ベストバーガーってくらい美味しかった!パンがホームメイドみたいなようでポークの味付けも上品かつしっかりしてて美味でした💛
image1.jpg
ポップな壁が魅力的でお店の雰囲気はアメリカン。タバスコ、ケチャップ、マスタードの容器もアメリカンサイズでした(´pωq`)
パールのアクセサリーも着けてくれてるみーちゃん本人もほんと魅力的💛
IMG_4335-2 (2)

ランチの後は青空とビーチ見ながらのんびりリラックスタイム❤ 
幸せでした♪ ありがとうみーちゃん♡
IMG_4339.jpg

IMG_4250 (2)


最後まで読んでくれてありがとうございました❤
今後もエリジュエリーよろしくお願い致します(´pωq`)
毎日ぽちっとよろしくお願い致します。今日もポチポチお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村



| Jewelry Collection | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2015年☆残りもわずかになりましたね☆

みなさん如何お過ごしですか?
エリジュエリーのえりです。私は、実は縁があり、オーストラリアのBrisbaneというところに滞在しております。
オーストラリアで 3 番目に大きな都市、ブリスベン。ここはクイーンズランドの文化の中心地なんです。
しばらくオーストラリアよりエリジュエリーの作品をお届けできたらなと思っています☆
ここ1~2年は会社退職し、海外移住計画を実行したりと怒涛の時でした。実はオンラインショップの更新も
もっと早くにできてたはずなのですが、、、来年になってしまいそうです。

ですが、みなさんに気に入ってもらえるアクセサリーを見つけてほしいという気持ちは変わっていません。
オーストラリアで色々な石を見つけていこうと思いますので楽しみにしてください♪

また、更新させていただきますね♪

| Jewelry Collection | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

erijewelry待望のターコイズ★

こんばんは♪

今回は、エリジュエリーのターコイズの一粒ネックレスのご紹介★です

一粒ネックレスに絶妙な大きさのターコイズ
ターコイズは非常に明るいエネルギーをもち、ネガティブなエネルギーを払いのけ、持ち主を邪悪な気や危険から守ると古くから言われています。個人的にとても大好きです♪
初めて天然石に魅せられてカナダで購入したネックレスがターコイズの一粒ネックレスでした 
あれは3年前くらいにバンクーバーに遊びに行っていたときぶらりと立ち寄った天然石使用したアクセサリー屋さんに入って赤、緑、ピンク・・いろんな種類、色の魅力的なアクセサリーに完全にノックアウトされ・・
見つけちゃったんです。ターコイズのネックレス★今でもお気に入りのひとつで特に夏場はつけてます。白い服にはよく似合うしホント運命の出会いのような感じがします

そ~んなことも思い出しつつ、選び、作ってみました。
IMG_3905.jpg

天然石のため、一つ一つ大きさ、形、色合いなどが異なります。
IMG_3907.jpg


毎日ぽちっと感謝しています。今日もポチポチお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

Online shopやっています。興味ある方はぜひご覧くださいませ。
下の写真をクリックしていただければHPへ飛びます
↓↓

erijewelry online shop

| ネックレス(Neckless) | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

★ご無沙汰しております。エリジュエリーのエリ新作いっぱい~★

今日は台風が去って気持ちいい青空でしたね~★
外でエリジュエリーたちの撮影もできたし♪ご無沙汰ですがこれから少しずつ皆様に新作をご紹介できればなって思ってるので見てってくださいね★
あと、まだ予定なのではっきり時期は決まっていないのですが、下北沢のショップでエリジュエリーを飾っていただけるかもしれません♪
決まり次第詳細をここに載せますので、ご興味ある方は実際に見ていただければ本当にうれしいです★

まず、こちらの商品からご紹介させていただきます★
アメジストを使用したピアスです↓↓

IMG_3878.jpg

大人っぽいピアスを作りたいなって思い個人的にも大好きな透明な紫のアメジストをふんだんに使用して・・♪
IMG_3874.jpg

これからも胸がきゅんきゅんトキメクようなジュエリーたちを作りたいと思ってるので応援よろしくお願いします★
もし、オーダーメイドや、ここの石やサイズを変えてほしいなどご要望ありましたら下記のOnlineshopか上記の問い合わせからドシドシどうぞ~お待ちしてますね★

毎日ぽちっと感謝しています。今日もポチポチお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

Online shopやっています。興味ある方はぜひご覧くださいませ。
下の写真をクリックしていただければHPへ飛びます
↓↓

erijewelry online shop

| Jewelry Collection | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>